キキちゃんの日

今日はキキの日です。3年前の今日…キキは虹の橋を渡りました。

とってもお天気が良い日で暑く、そして青空がとってもキレイな日でした。

キキ…貴方に会いたいな。

今日は貴方のことばかり考えてる日だったよ。

COMMENT 4

あーちゃん  2008, 07. 18 [Fri] 17:00

ガーシュウィンさんへ

はい…やっぱりこの日はいろんな事を
想います。もちろん悲しい事ばかりじゃあ
なく、楽しかった事も。

もちろん虹の橋の向こうで会える日まで
沢山キキやブースケに楽しいお土産
話ができるように元気に人生楽しみますよ♪

Edit | Reply | 

ガーシュウィン  2008, 07. 18 [Fri] 11:00

そっかーー、 ・・・・

 私も、ユージンのあの日h、 毎年、 思いますよ。
 これ、 一生続きますね。

ならば、 せめて、 自分は、ゲンキに受け止めましょう。

Edit | Reply | 

あーちゃん  2008, 07. 03 [Thu] 17:37

ももたんへ

メッセージありがとう。
気づけば3年経ってました。
この日は一日中キキのことを
思ってました。なんか抱きしめたいという
衝動にかられてリーくんをはぐはぐしましたが
やっぱり感覚がちがうのよね。でもリーくんが
いてくれるおかげで我が家はキキとブースケが
いたときを同じ笑顔に満たされてるよ。

Edit | Reply | 

ももたん  2008, 07. 03 [Thu] 10:52

3年

もう
キキちゃんが虹の橋を渡って
3年になるんですね…。

キキちゃん
ブースケくんと仲良く走り回って
あーちゃん一家を見守ってくれてるよ!!




Edit | Reply |