お盆のお出かけ「2泊3日」

ひさびさの更新です。トシに「早く更新しなさい!」と言われ
今回、お盆に行ったドライブをブログでご紹介します。

k-2008-8-21-1.jpg
もちろん今まで同様、このエルグランドでおでかけです。
ガソリンの価格が高いご時勢ですが、我が家ではどうしても
車での移動が一番!もちろんワン連れという事もありますが、
なんたって「自由気ままが大好き」な私達(トシ&あーちゃん)ですもの。

k-2008-8-21-2.jpg
今回の(”も”と言ってもよい)目的地は厚岸の道の駅での食事です。
厚岸って牡蠣で有名なところで、生の牡蠣は苦手な私達ですが
炭焼きで食べる牡蠣に惚れ込んで、何度も厚岸の道の駅で
食事をしてます。これで4度目かな?そして今年は2度目です。
そうそう…ゴールデンウィークはここ厚岸に来てるんです。

k-2008-8-21-3.jpg
この写真は記載してるとおり、今年の5月に来たときの写真で
今回は撮影してません。なんたって焼き牡蠣を食べながら
ビールが飲みたい!ということで1泊目はここに泊まるんですもの、
写真なんて撮ってる暇はございません(爆)牡蠣やビールを口に入れるのに
精一杯でございます!(爆)

k-2008-8-21-4.jpg
そして”早”の2日目(爆)標津のサーモンパークです。朝一番9時開館と同時に
中を見学!イトウやイトウ、イトウをたくさん見て、最後は池の鯉や白鳥にまで
餌をご馳走してきました。

k-2008-8-21-5.jpg
そして昨日のテレビのニュースで取り上げられていた大空町のひまわり畑に
来てみました。天気がもっとよかったらひまわりも私もリーくんも映えたで
しょうに、それでもとっても綺麗なひまわり畑でした。

k-2008-8-21-6.jpg
やっぱりお盆だけあって見学する人もおおく、その中でリーくんに接近して
来る女の子達が…。でもこれ以上は怖いもよう(汗)。それでも可愛いを連発してくれました。

k-2008-8-21-7.jpg
そしてまたまた”早”2泊目の道の駅剣淵です。ここは去年の暑いお盆の
ドライブに立ち寄ってとっても手入れの行き届いた道の駅なので
今回はここで泊まってみることに♪実はこの写真は今回の↓は去年のです。

k-2008-8-21-8.jpg
なんとなくリーくん…太った?毛のボリュームの違いもありますが
なんとなくおっさんが入ってきたかな(爆)皆さんはどう思いますか?

k-2008-8-21-9.jpg
そして3日目の写真はないのでのこのコスモス王子で終了(汗)

いつもだったらホームページの「北海道ドライブツアー」
ご紹介してたのですが、キキが旅立ち、リーくんが我が家の一員に
なって月日が経つうちになかなか編集作業に手をかけることが
できなくなり、それでも少しだけこのブログでご紹介できてよかったです。
また機会があったらホームページで新しく何かができたらなと思っています。

さあ…これから残暑はどうなるかな?少しだけの暑さが残ってくれれば
それでよいと思うあーちゃん…その心は洗濯物が外に干せて
リーくんとルンルン散歩ができるからでございます♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2008/08/21 (Thu)
    17:55
    はじめましてアドバタフライ事務局です!

    ※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

    初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

    アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
    マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

    あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
    あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
    掲載オファーが入ります。

    ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
    コンタクトさせていただきました。

    http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
    ここをクリックして登録スタート!
    是非、ご参加をお待ちしております。

    アドバタフライ事務局 真弓
    お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する