スポンサーサイト


濃い2ワン…その親、幸せの時♪

k-2008-8-25-1.jpg
今日はリーくんと私の大切な友達の1匹と1人、バレットくんとバレットママが
お出かけのお土産をもって散歩のお誘いに来てくれました♪
とっても濃いでしょうこの2匹(爆)毛色も性格もです(爆)

k-2008-8-25-2.jpg
そんな2匹が並んで散歩♪バレットくん2歳、リーくん6歳と多少の
年齢差があるし、足の運びもちょっと違うので、毎日一緒に散歩は
できませんが、仲良しの2匹はこの間隔で歩く事ができます。
この後ろ姿、バレットママも私も大好きなんです。しっぽをゆらゆら
リズミカルに振りながら歩くこの2匹をみてるととっても幸せな
気持ちになります。

k-2008-8-25-3.jpg
そしてこの笑顔♪たまんないっす!!!
バレットママも私も1年間の差はありますが、リュウちゃんとキキを
虹の橋に旅立たれた経験があるのでこの後ろ姿とスマイルはいつまでも
見ていたいし、この姿をみているのは幸せの時なんです♪

そのルンルンの後ろ姿とプリティースマイルがいつまでも続きますようにと
願うとともに、今日という日に感謝します。


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

