スポンサーサイト


新しいクルマとじめじめ散歩…。

k-2008-8-30-1.jpg
昨日、新しいクルマがやってきました♪日産のキューブです。
もちろん新車…ではありません(笑)中古でーす♪
それでもとってもキレイなんですっかりお気に入りです♪
そして愛車には必ず愛称を命名するのですがこの
キューブは「命名 キュウぼんず」です。以前はワゴンRの黒が
愛車でその子は「くろブー」でした。(どうしてこの名が?とは聞かないで
かなり超長くなるので…いずれ…)

k-2008-8-30-2.jpg
そして散歩。ここ数日じめじめむしむしの雨模様。散歩も
ままなりません。でも今日はじめじめですがみんな仲良くお散歩へ♪
最近はもっぱら母テルちゃんとミッキーくんと2人と2匹ででかけます。
ミッキーくん…母テルちゃんにバッグのようにかかえられてますが、
いつもではありませんよ…たまたまです。

k-2008-8-30-3.jpg
いつもは見つめ合いながらの抱っこ散歩…というのも
ミッキーくん足が少しばかり悪く、長い時間&距離は歩くことが
できません。だから疲れた様子を見せたら母テルちゃんが抱っこ
しながら散歩するんです。ご近所の方々に会うたびに説明してました。
「この子は足に負担をかけないように抱っこしながらの散歩
なんですよ」って。じゃないと「奥さん…ワンちゃんを歩かせなきゃ…」と
母は何度も言われたんですもの。

k-2008-8-30-4.jpg
そんなワンが大好きな母テルちゃんの愛情はミッキーくんにだけでは
ありません。リーくんへもそそがれます。見てくださいこの溺愛ぶり…。
だからリーくんも母テルちゃんの事が大好きです。


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

  • 2008/09/06 (Sat)
    22:04
    サトシさんへ

    訪問&コメントありがとうございます♪
    サトシさんはワンちゃんがお好きですか?
    これを機会にどうぞリーくんともども
    よろしくお願いします♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2008/09/06 (Sat)
    20:16

    ちょくちょく拝見させていただいてます。
    応援ポチッ!!!

    サトシ #- | URL | 編集
  • 2008/09/03 (Wed)
    17:52
    ももたんへ

    ももた~んお久しぶりでっす♪
    更新おこたりっぱなしの我ブログを
    待っててくれたなんてv-406
    ありがとうございますv-406v-406v-406

    ホントキツイむしむしですよね…
    リーくんの毛はむれむれですよ…v-279
    明日は晴れるというけれど…どうなの
    かしらv-361この雨に負けじと
    頑張りましょうv-363


    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2008/09/03 (Wed)
    00:22
    お久しぶりぃ~

    更新待ってまちたv-238

    みんな
    お元気そうでなによりですヽ(*´▽`*)ノ

    本当にじめじめ。ムシムシ。
    イヤですねぇ・・・

    みんなで仲良くお散歩いいですねv-237

    リーくんもお母様に甘えっ子してるんですね
    (´艸`*)グフフ。

    ももたん #7nflydWA | URL | 編集
  • 2008/09/01 (Mon)
    10:21
    マミりんへ

    私こそ、ご無沙汰しちゃって…。
    ひさびさタッキーのチビチビコレクションを
    見て「あぁ~タッキーに肩たたかれた~い♪」
    って思ったわ(笑)

    お仕事忙しいんだね…。うんうん
    わかるおっくうになっちゃうよね。
    でも私もマミりんに、そしてごろたきに
    会いたいわ♪機会を作ってまた会おうね♪
    またブログへも遊びにいきます♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2008/08/31 (Sun)
    21:31
    おひさしぶり~

    あーちゃん、こんばんは。
    ブログへのコメントありがとう。
    とってもうれしかったです。
    あーちゃんもトシさんもりーくんもとっても元気そうで安心しました。
    そして、お父さんやお母さんともなかよく楽しく暮らしているのですね。
    ひさしぶりにブログを読ませてもらって、とってもあーちゃんに会いたくなりました。
    私は今月~金まで仕事をしていて、土日はぐったり・・・
    出かけるのが面倒なものぐさおばさんになってます。(汗)
    でも、あーちゃんに会って、ゆっくりいろんなことをおしゃべりしたいです。
    ごろたきも元気です。
    また、会いに来て下さいね♪

    マミりん #flaVvIEU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

