新しいクルマとじめじめ散歩…。

k-2008-8-30-1.jpg
昨日、新しいクルマがやってきました♪日産のキューブです。
もちろん新車…ではありません(笑)中古でーす♪
それでもとってもキレイなんですっかりお気に入りです♪
そして愛車には必ず愛称を命名するのですがこの
キューブは「命名 キュウぼんず」です。以前はワゴンRの黒が
愛車でその子は「くろブー」でした。(どうしてこの名が?とは聞かないで
かなり超長くなるので…いずれ…)

k-2008-8-30-2.jpg
そして散歩。ここ数日じめじめむしむしの雨模様。散歩も
ままなりません。でも今日はじめじめですがみんな仲良くお散歩へ♪
最近はもっぱら母テルちゃんとミッキーくんと2人と2匹ででかけます。
ミッキーくん…母テルちゃんにバッグのようにかかえられてますが、
いつもではありませんよ…たまたまです。

k-2008-8-30-3.jpg
いつもは見つめ合いながらの抱っこ散歩…というのも
ミッキーくん足が少しばかり悪く、長い時間&距離は歩くことが
できません。だから疲れた様子を見せたら母テルちゃんが抱っこ
しながら散歩するんです。ご近所の方々に会うたびに説明してました。
「この子は足に負担をかけないように抱っこしながらの散歩
なんですよ」って。じゃないと「奥さん…ワンちゃんを歩かせなきゃ…」と
母は何度も言われたんですもの。

k-2008-8-30-4.jpg
そんなワンが大好きな母テルちゃんの愛情はミッキーくんにだけでは
ありません。リーくんへもそそがれます。見てくださいこの溺愛ぶり…。
だからリーくんも母テルちゃんの事が大好きです。


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



COMMENT 6

あーちゃん  2008, 09. 06 [Sat] 22:04

サトシさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
サトシさんはワンちゃんがお好きですか?
これを機会にどうぞリーくんともども
よろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

サトシ  2008, 09. 06 [Sat] 20:16

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

Edit | Reply | 

あーちゃん  2008, 09. 03 [Wed] 17:52

ももたんへ

ももた~んお久しぶりでっす♪
更新おこたりっぱなしの我ブログを
待っててくれたなんてv-406
ありがとうございますv-406v-406v-406

ホントキツイむしむしですよね…
リーくんの毛はむれむれですよ…v-279
明日は晴れるというけれど…どうなの
かしらv-361この雨に負けじと
頑張りましょうv-363


Edit | Reply | 

ももたん  2008, 09. 03 [Wed] 00:22

お久しぶりぃ~

更新待ってまちたv-238

みんな
お元気そうでなによりですヽ(*´▽`*)ノ

本当にじめじめ。ムシムシ。
イヤですねぇ・・・

みんなで仲良くお散歩いいですねv-237

リーくんもお母様に甘えっ子してるんですね
(´艸`*)グフフ。

Edit | Reply | 

あーちゃん  2008, 09. 01 [Mon] 10:21

マミりんへ

私こそ、ご無沙汰しちゃって…。
ひさびさタッキーのチビチビコレクションを
見て「あぁ~タッキーに肩たたかれた~い♪」
って思ったわ(笑)

お仕事忙しいんだね…。うんうん
わかるおっくうになっちゃうよね。
でも私もマミりんに、そしてごろたきに
会いたいわ♪機会を作ってまた会おうね♪
またブログへも遊びにいきます♪

Edit | Reply | 

マミりん  2008, 08. 31 [Sun] 21:31

おひさしぶり~

あーちゃん、こんばんは。
ブログへのコメントありがとう。
とってもうれしかったです。
あーちゃんもトシさんもりーくんもとっても元気そうで安心しました。
そして、お父さんやお母さんともなかよく楽しく暮らしているのですね。
ひさしぶりにブログを読ませてもらって、とってもあーちゃんに会いたくなりました。
私は今月~金まで仕事をしていて、土日はぐったり・・・
出かけるのが面倒なものぐさおばさんになってます。(汗)
でも、あーちゃんに会って、ゆっくりいろんなことをおしゃべりしたいです。
ごろたきも元気です。
また、会いに来て下さいね♪

Edit | Reply |