爆睡リーくん♪

とってもひさびさの更新…私達は元気です安心してください。

我が家のリーくんは毎日こんな感じでお昼寝爆睡してます。
k-2008-10-11-1.jpg
口ひらっきっぱでのどが渇かないか母・あーちゃんはちょっと
心配になります。

k-2008-10-11-2.jpg
そしてこの開きっぷり…この場に硬派ブースケがいたら間違いなく
リーくんはお説教されるでしょう「男たるものは…」とかを長々と。

k-2008-10-11-3.jpg
と、そんなことを思いながら写真を撮影しているとリーくんおめざです。

k-2008-10-11-4.jpg
はずかしくってこちらを見れないのでしょうか?
でも母・あーちゃんはリーの爆睡っぷりを見るたびに
我が家の平和を感じて幸せ満開になるんだよ…リーくんありがとう♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


COMMENT 2

あーちゃん  2008, 10. 13 [Mon] 17:58

ガーシュウィンさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい。

無邪気なへそ天でしょう(笑)
いつまでもやんちゃ坊主で
大人になんてならないぞ!という
感じの寝姿…いつも癒されてます。

このキルトももうボロボロ(涙)。
今度はキルトじゃないものを作製の
予定です。

Edit | Reply | 

ガーシュウィン  2008, 10. 13 [Mon] 07:47

お久しぶりです~~~^^

 リー君のむき出しヘソ天に 笑わせていただきました

すごい格好で寝るんですね!
でも、 あーちゃんさんお キルト ってのが いいですよ^^

Edit | Reply |