単独朝散歩♪

今日はひさびさに単独朝散歩しました。
ミッキーとは毎日朝夕一緒に散歩してるのですが、
やっぱり少しはリーくんもロング散歩しなきゃということで
単独散歩しました。もう何度歩いたかわからない風のおとみちを
歩いていると、空から鳥の鳴き声が…渡り鳥です。

k-2008-10-13-1.jpg
我が家の近くには野鳥の聖地バードサンクチュアリのウトナイ湖があり
この季節は渡り鳥の中継地になるのです。だから朝の出発組の
渡り鳥が南へ向けて出発したところのようです。「冬が終わったら
帰ってこいよ!」なんて心の中で思いながら記念撮影…これも
一応小さな秋なのかしらと思っりしながら♪

k-2008-10-13-2.jpg
そんな鳥さんを見送りながらも散歩は続行!
朝にに伸びきった私達の影!私もリーくんも足なが~!(爆)

k-2008-10-13-3.jpg
でもこのブログの主人公をちゃんと記念撮影しときました。
なんだかめんどくさそうな顔…もっとしゃんとせぇ!


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


COMMENT 0