

夕方はミッキー兄ちゃんと散歩♪

昨日の朝は久々の単独散歩でした。たぶん今度からそうなると
思うけど。やっぱり年齢と体格の差がリーくんの運動不足を
表すようになってきました。リー母あーちゃんとしては反省してます。
だけど夕方はいつもどおりミッキー兄ちゃんとデコボココンビの
お散歩です。

k-2008-10-14-1.jpg
あーちゃんママにリードを持ってもらってご満悦のリーくん♪

k-2008-10-14-2.jpg
仲良く横並びに…ルンルンです♪

k-2008-10-14-3.jpg
そんなリーくんとのお散歩をどう思うかミッキー兄ちゃんに
聞いてみると…ノーコメントでポーズきめられてしまいました(爆)

k-2008-10-14-4.jpg
そんないつもどおりの散歩をしていると前から…。

k-2008-10-14-5.jpg
リーくんの大好きなバレットママとバレットくん登場♪
時間を合わせて散歩にでようと思えば出れるのですが、
こういう風に偶然あえるのってなんか嬉しいんですよね…
たしかにご近所ではあるのだけれど。

この後はいつものとおりに大ハッスルのリーくん…写真撮影
どころではありませんでした。それにこの後はリーくんとバレットくんが
大好きな私の友達も合流して大大大ハッスルのリーくん♪テンション
上がりっぱなしでしばらく下りてきませんでした(大爆)



2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

