

秋の散歩

単独散歩を続けて今日で3日目♪
同じ道を歩いても変化がなきゃ楽しくないので
近所の小学校をぐるっと回るコースを散歩しました♪

リーく~ん、さあさあ♪

散歩の前にブログ用の

写真を撮りますよ♪

笑って笑って♪


k-2008-10-15-1.jpg

わあぁ…冷たい目…。

k-2008-10-15-2.jpg

はやっ!!!

リーくんって写真苦手なんですよ…キキもそうだったけど
昔の人々のように魂でもすいとられると思っているのか、いないのか。

近所の小学校は新しく建てられたのでとってもモダンでキレイです♪
そんな校舎の前で記念撮影。

さあさあ…いい顔してよん♪

リスさんも一緒だからさ♪


k-2008-10-15-3.jpg

あぁ!頭の上に白鳥が!!!

k-2008-10-15-4.jpg


k-2008-10-15-5.jpg

しんずれいしました。

この石造は校舎の正面玄関前のクルマ止めなんですよ。リスと白鳥の他にもふくろうが
いたはずです。

それにしても、我街は秋はお天気が良いんですよ♪
まあ、ここ数年は夏も暑くて夏らしさはありますが、
この街に引っ越してきた約10年前はどんよりの夏、爽やかな
秋がこの街の気候なんです。それだけは維持してます。

そんな秋空…とっても風流ですわ♪

k-2008-10-15-6.jpg

ね!リーくん♪

k-2008-10-15-7.jpg

といいながらもきっとこの頭の中にはご飯のことしか頭にないのでした。
だってこの後マッハで我が家に向かいましたもの。


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

