秋の散歩パート2「朝靄の散歩」

k-2008-10-16-1.jpg
今日の朝の単独散歩は朝靄の中からスタートです♪
うーん…いい感じの写真じゃあ♪



おぉ~!誰かが走ってくるぞ!






















k-2008-10-16-2.jpg

クッキーくん♪おっはよう!

クッキーくんは7歳の男の子♪リーくんと同じ時期にもらわれて
きた子です。クッキーくんの飼い主さんとはキキが元気だった頃に
知り合いました。クッキーくんの飼い主さんにも柴犬のマーチくんが
いたのですが、キキが虹の橋を渡ってすぐにマーチくんも虹の橋へ
渡ってしまったのです。そして、クッキーくんを家族として迎えたという、
何か同じ時期に同じような出来事を体験したんです。
だからお互いキキとブースケからはリーくんが、マーチくんから
クッキーくんが、贈り物であり宝物となってるんです。

k-2008-10-16-3.jpg

あらら…しんずれい。

k-2008-10-16-4.jpg

いいじゃないですか…

影くらい。

k-2008-10-16-5.jpg

あらら…道路の真ん中にいが栗が。

これは、栗と言って中だけ

美味しいんですよ♪


k-2008-10-16-6.jpg

はっきり言うけど

食べれないですからね。

風物詩です・・・風物詩。


k-2008-10-16-7.jpg

そうそう…わかればよろしい♪

実は写真撮影前にリーくんいが栗くわえたんです(汗)
でもすくに口から出しましたけど、どうも気になってこの場から
離れなかったです。でもどんなものでも、口に入れないように
気をつけなきゃって反省しました。


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する