スポンサーサイト


ちびたんリーくん

k-2008-10-19-1.jpg
とっても可愛いでしょう♪リーくんのちびたん(子犬)時代です♪…と
言いたいところですが、違います。これは某100円ショップオリジナルの
カレンダーの子犬です。ゴールデンではこの毛色は今は
少ないですし、きっとリーくんは子犬の時はこんな感じだったのかな?と
去年のカレンダーなのですが大切にとってあります。

キキが虹の橋を渡ってから9ヶ月が経とうとした時に
突然我が家にやってきたリーくん。成犬だったし、男の子だったし
なんか迫力があったし、トシの言葉はよく理解してくれるのに
私の言葉はまったくと言っていいほど理解してくれなかったしね。
一時はどうなるかと思ったけど、さすがキキとブースケからの贈り物…とっても
良い子だし、やさしいし、甘えっ子だし、ご近所からも、お友達からも
めんこがられてよね♪

リーくんのちびたんの時は知らないけど、それでも私は良いよ…だって
こんなに可愛い↓
k-2008-10-19-2.jpg
寝顔を毎日見せてくれるんだもの。このちびたん寝顔のようにいつまでも
いつまでも我が家のちびたんでいてね♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

