秘密のサッカー場へ

今日はトシのお仕事が早く終わったので、ひさびさにリーくんを
秘密のサッカー場へ連れて行きました。ひさびさといっても
2度目かも(汗)。前回はこちらです。
k-2008-10-20-1.jpg
とってものびのびリーくんでしょう♪右後ろの白い小さな点はトシです(笑)

k-2008-10-20-2.jpg
ボールをくわえて上機嫌♪

k-2008-10-20-3.jpg
耳が後ろになびくほど爆走中♪でも何故か顔が笑ってる…。
あ!楽しいからだね♪

k-2008-10-20-4.jpg
投げられたボールを追い越すほど爆走中…おぉーい!

k-2008-10-20-5.jpg
後ろ姿からも楽しさが伝わってきませんか?

k-2008-10-20-6.jpg
トシにボールを見せつけ…そしてもっと投げてと目で語ってます。

k-2008-10-20-7.jpg
でも投げてもらってもくたくたリーくんだから地面に転がすように
ボールを投げてもらってます。

k-2008-10-20-8.jpg
そしてクールダウンの意味を込めてサッカー場を1周♪
男同士でランデブーです♪

リーくんの大はしゃぎ…トシの大はしゃぎ…私の大興奮…とっても
充実してました。雪の降る前にまた行きたいと思います。
ちなみにキキと秘密のサッカー場へ行った時の写真はこちらです。
ぜひご覧になってください♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


COMMENT 2

あーちゃん  2008, 10. 21 [Tue] 18:25

ももたんへ♪

何回か連れてってるつもりが
なんと2回目(大汗)。キキを何度も
連れて行ってるからなんだよね(反省)。

公園はホモサピエンスチャイルドが
うじょうじょだからなかなか散歩できないもの。
新しい公園ができても行かないんだよ。
でも遊歩道みたいのはよく歩きます。

ほんと同じ市内だけどちがうよね…。
そうそう…これからはお天気が
目まぐるしく変わってくるよね…お互い自愛
しましょう♪

Edit | Reply | 

ももたん  2008, 10. 21 [Tue] 11:42

うっほ~い

リーくん
めちゃくちゃ楽しそうに走ってるぅ~v-237
嬉しさいっぱーいがv-212から
ちゃーんと伝わってくるよぅv-410

秘密のサッカーe-219場は、リーくんにとって
いいところだねv-353

あーちゃん宅付近は、公園もいっぱーい増えて
羨ましいよぅ~
こちら・・・
超サミシ。

ま。
人も少ないからお散歩しやすいんだけど…

同じ市内なのにね~・・

Edit | Reply |