スポンサーサイト


キキからのお友達

今日の夕方散歩はキキの時代からのお友達に会いました♪

k-2008-10-21-1.jpg
こちらはとっても元気いっぱいなジャックラッセルテリアの
マイロくんとタバサちゃんです。マイロくんはキキと最後に
会ったワンコです。マイロくんが子犬の時だけれど、病院の待合室で
会いました。あった時の苦しいはずのキキが静かにそして穏やかに
マイロくんを見つめていた姿が今でも忘れません。
タバサちゃんはキキが虹の橋を渡ってから来た子なのでキキには会って
ないけれど、お爺ちゃん犬のミッキー兄ちゃんにもやさしくしてくれる子です。

k-2008-10-21-2.jpg
そしてこちらはアメリカンコッカースパニエルのノエルちゃんです。
ちょっとシャイなところがあって、ワンコとは仲良くなるまでにちょっと時間が
かかちゃうんですけど、キキとはとっても仲良しでした。いつも一緒に
散歩してたのを思い出します。キキとの最後のお別れの時に
ノエルちゃんは来てくれたのですが、その時のノエルちゃんの悲しげな
顔…これも忘れる事ができません。本当にキキを大好きでいてくれた
友達なんだと思います。

そして、ノエルちゃんママも、マイロくん&タバサちゃんママも、私には
かけがえのない友達です。キキが虹の橋を渡る時、ずっと一緒に
いてくれて私を励まし続けてくれたノエルちゃんママ。キキをとっても
可愛がってくれて何個ボールを破壊しても「キキちゃんどうぞ♪」と
やさしく声をかけてくれたマイロくん&タバサちゃんママ。
ふたりはキキが縁をつなげてくれた大切な友達です。

k-2008-10-21-3.jpg
そしてお友達と散歩ルートを別れ、夕暮れの中歩いて家にもどろうと
歩きすすめると…

k-2008-10-21-4.jpg
流れ星ならぬ、飛行機雲が夕日をあびて金色に光ってます。
明日も晴天になって、秋の爽やか散歩をしたいと思いました。


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

