腕をまっすぐに

k-2008-10-22-1.jpg
礼儀正しいのか、へそ天しながらスーパーワンにでもなったつもりなのか
腕まっすぐです(爆)

k-2008-10-22-2.jpg
そしてお股はおっぴろげ(大爆)リーくん可愛いよ♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



COMMENT 2

あーちゃん  2008, 10. 23 [Thu] 21:52

ももたんへ♪

りょうたんも腕まっすぐするの?
うふふ…スーパーワンガールだね♪
キキはちびたんの時にしか
へそ天しなかったから、成犬のリーくんが
へそ天する姿が楽しみなんです。

腕が疲れないかは私もちと心配に
なるけれど、でも心地よさそうに寝てるから
よしかな?と思ってます♪

Edit | Reply | 

ももたん  2008, 10. 23 [Thu] 12:31

おなじー

りょうもリーくんと同じ格好で寝るよ( *´艸`)

腕をぴーんとして・・・
疲れないのかな?

Edit | Reply |