

あのね…

k-2008-10-23-1.jpg
今朝いきなりリーくんが前から私の足の間(お股)に入ってきました。
(上の写真参照)なんて可愛いやつ(というのも、ブースケがお股犬で、
怖かったり、驚いたりすると「お母さん助けて!!!」とお股に逃げ込んで
きたので)「ブースケみたい…可愛いやつ」なんて
思ってたんです。でも変…。

k-2008-10-23-2.jpg
そのとおりでした、彼(リーくん)は松ぼっくりをくわえて、破壊行為に走って
たんです。「出しなさい!!!」と口の中に手をいれて松ぼっくりを取り上げ
投げ捨てました。

k-2008-10-23-3.jpg
そして取り上げられたにもあかわらずに、なぜか可愛い顔♪
なんか「でへっ♪」って感じです。

k-2008-10-23-4.jpg
「そんなリーくんがあーちゃん姉ちゃんは好きなんだろう!」と
ミッキー君…。「はい…」としか言いようがありませんでした。


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



コメント

  • 2008/10/27 (Mon)
    18:36
    ガーシュウィンさんへ

    悪さをしてるのに可愛いんですよね(汗)
    私もすっかりリーくんマジックにかかってます(爆)

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2008/10/27 (Mon)
    15:04

    こんにちは^^

    可愛さに 
     アジが 出てきましたね。

    そのときの気持ち、 とっても わかりますよ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

