お気に入り

P1000010.jpg


これが土曜日、動物病院の先生にもらったおもちゃです。
リーくんはとってもお気に入り♪カミカミしてピーピー
鳴らして上機嫌♪「遊ぼうぉ~♪」とよだれでべたべた
ヌルヌルになったこのおもちゃを嬉しそうに持って来て
くれます。もちろん私達がリーくんに買ってあげた
おもちゃもあるし、キキが使用していた物もあるけど
このおもちゃの鳴る音に大興奮しちゃうみたいで
もうほとんど虜のような状態です(笑)でもそんな
楽しそうにひとり遊びする姿、嬉しそうにくわえて
私達に遊ぼうを催促する姿はとっても微笑ましく
可愛いです。リーくんは今4歳…これからだんだん
落ち着いてくると思うけどいつまでも可愛い遊び姿を
見せてほしいと思います。

そうそう…このおもちゃの名前は「イボイボうんちくん」
です(爆)我が家ではキキのおもちゃにはすべてと
言っていいほど名前を付けてました…なのでこのリーくんの
おもちゃにも見た目でこんな名前をつけてしまいました(爆)

スポンサーサイト

コメント

  • 2006/04/04 (Tue)
    10:40
    ありがとう♪

    お知らせにいけなくてごめんね…。
    只今リーくんと戦ってる最中で…それでも
    リーくんとの日々は何かに残しておきたくって
    ブログを始めたの。

    うんうん…とっても良い子だよリーくんは…でも…
    今その甘えて本領発揮してきてくれてるのと
    ご飯をあんまり食べてくれないの。以前の飼い主さんとは
    直接会って話してないものだからどうして良いやら?
    ちょっと悩んでます。まあまったく食べないわけでも
    ないので少し様子を見てます。

    まだ1週間程しかたってないけどワンとの日々は
    やっぱり充実してます。とってもぐっすり寝れるのよ(笑)
    キキが旅立って約9ヶ月…運動不足だったからかしら(汗)
    リーくんはキキとブースケからの贈り物…大切に
    日々を過ごしていきたいって思ってます。

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2006/04/04 (Tue)
    04:08
    びっくりしたんよー!

    あーちゃん、お久しぶり。
    新しい家族ができたんだね。水くさ~いな~。教えてよ。
    リーくんていうんだね。何かの事情があったんだね。でも、あーちゃんとメグリ会えたんだ。。。よかった~。ほろり。
    雄の力ってすごいよね。でも、だんだん慣れて行くよ。
    事情ありの子達って、最初はすごーく良い子で、慣れたらだんだん甘えて本領発揮!でも、心が通じ合えたら、とっても良いパートナーになるよ。それはね、いちごちゃんもDougie坊も、くみさんとこのわんずも保障するよー!!!また、楽しいドックライフ送ってね。

    Fuco #9Knn1zq6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する