

初のキューぼんずとトリミングへ♪

k-2008-10-29-1.jpg
リーくん初のキューぼんずに乗りました♪
リーくんを載せる為にシートを購入してたので
使用してです。リーくんなんか気に入ってくれた
みたい♪今日はこれから2ケ月に1度のトリミングの
為にワンワン美容室へ行きます♪

k-2008-10-29-2.jpg
こちらはミッキー兄ちゃんです。かなりのご立腹です。
いつもは母・テルちゃんと一緒に行くのですが
用事があり、私がふたりを連れて行くので
送りはバスケットに入っててもらいます。

ワンワン美容室に行くようになったのは、
ミッキー兄ちゃんが来てから。
シャンプーと部分カットなどをしてもらいます。
そのほか1カ月に1度は私がふたりのシャンプーを
しています♪

k-2008-10-29-3.jpg
美容室の中に入ってから…リーくんまだまだ余裕がある顔です。

k-2008-10-29-4.jpg
トリミングが終わり、迎えを待ってる時のリーくん。
余裕なさすぎ…かなり真剣です。ちなみにミッキー兄ちゃん
足しか見えません(爆)

k-2008-10-29-5.jpg
そしてこのリラックススマイルです♪
隠れて見えませんが、毎回リボンをつけてもらって
ます。ひそかにミッキー兄ちゃんとおそろいです♪

k-2008-10-29-6.jpg
ミッキー兄ちゃん…なんか女の子のようです♪
これで15歳とは思えない。若すぎです(爆)

k-2008-10-29-7.jpg
今日は外気温を低いので、早め時間帯の散歩です。
場所はいつもの風おとのみちです。おぉ~爪のこすれる
音がしないわ…当たり前か爪切ってもらってるもんね。
なんか足取りも立ち姿もなんかふたりとも貴公子みたいだよ♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪




コメント

  • 2008/10/30 (Thu)
    17:55
    ももたんへ♪

    ペットシティーでお財布にやさしい価格で
    売ってたから即決だったの。だって
    通販で検討したら8000円からなんだ
    もん。これは箱型になってて、使い方によっては
    普通のシートになるから、いろいろ使えるよん♪

    本犬は帰りたいから真剣だもんね…
    でも笑えちゃう(笑)美容室から出てきたら
    おおさわぎ!そして一目散に駐車場へ(爆)

    しばらくつるつるピカピカだよん♪
    ミッキー兄ちゃんはもっと歳を重ねてる
    かも。何せキキより2つ位上のはずだから
    94年生まれ?14歳か15歳のはず。
    でもホント若いでしょう。きっと本犬の
    そのつもりだよ、薬飲んでるけど(苦笑)。

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2008/10/30 (Thu)
    12:27
    いいね!

    リーくん
    いいシート買ってもらったね~

    お迎えのリーくん
    本当に真剣な顔で笑っちゃったよ~

    でも2人も
    綺麗になったね♪
    ミッキー君も15歳にみえなーいv-237

    ももたん #7nflydWA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

