雨なんです…カッパなんです…。

k-2008-10-31-1.jpg
今日はひさびさお天気予報が当たりました!
「15時すぎから雨でしょう」はぴったしです。
なのでひさびさカッパ姿のリーくんご披露!

これは4歳の時にバレットママ(当時はリュウ
ちゃんママ)に作ってもらって、胴回りはゆるゆる
でした。でも現在6歳のリーくん…びっちびち(爆)
はちきれんばかりなんです。

k-2008-10-31-2.jpg
後ろから見るとこんな感じ♪毛がボリューミーって事も
ありますが、それでもびっちびち。新調しなきゃなぁ(汗)


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



COMMENT 2

あーちゃん  2008, 11. 01 [Sat] 17:38

ももたんへ♪

とってもシンプルなので、
同じデザインでフリースもあるんだよ♪

それじゃあ~リーくん&あーちゃんも
出没しようかしら♪会えたら嬉しいよん♪

Edit | Reply | 

ももたん  2008, 11. 01 [Sat] 16:10

可愛いよん

リーくん
素敵なカッパ作ってもらったんだねヾ(o゜ω゜o)ノ
似合うよーん♪
明日
ドナに出没しまーす(・∀・)

Edit | Reply |