雨、そして中止…残念。

k-2008-11-2-1.jpg
なんてキレイな夕焼け…。今日はこの
夕焼けが想像できないほどの雨でした。
その雨でおでかけ中止…残念です。
実はリーくんドッグカフェデビューするんだった
んです。リーくん車に乗るまでに
「シャワーあびてきた?」って状態に
なるほどの雨が、夕方の2時位まで続きました。

でも雪が降るまでにはドックカフェデビューは
ぜひ実現させて、ラブのリョウちゃんとももたん
さんに会いたいと思います♪

k-2008-11-2-2.jpg
だから夕方の散歩はなんとか雨はあがり
ましたが、歩道はまだぬれています。

k-2008-11-2-3.jpg
雨のおかげでトシもお出かけせずに家にいたから
リーくんは嬉しかったよう♪でも今度はぜひドッグカフェに
行こうね♪



2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪





コメント

  • 2008/11/06 (Thu)
    21:47
    ももたんへ♪

    たしかに…なんかほんと
    コロコロ変わってびっくり
    しちゃいますよね。なんか
    毎日天気予報と空を気に
    しながらの日々です。

    ぜひぜひ…雪が降る前に
    行きたいです。ももたんとりょうたんに
    会えるのを楽しみにしています♪

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2008/11/05 (Wed)
    23:41
    ヘンな天気続きですね。

    何だか連休からヘンな天気続きですね。

    今回は・・・
    残念でしたが
    近いうちにお会い出来るの楽しみにしてますよ~v-237

    あの日
    悪天候で・・・
    せっかくの大型犬の日も
    ちょっとしか来なかったのよう(TωT )

    あーちゃんとリーくんに会えるの楽しみにしてますv-238

    ももたん #7nflydWA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する