スポンサーサイト


もうすぐ冬眠?

いやいや…眠いです。私もうすぐ冬眠に入るのかしら?
そんな事をまじめに考えてしまうほど眠いです。
実は下の写真は昨日のもの…眠くてブログ
更新できませんでした。

k-2008-11-3.jpg
昨日も雨が降ったり止んだり。時には晴れたりと
「男心と秋の空」のようでした。雲に追われっぱなしです。
この後、家に入って雨を免れる前の1枚です。

今日の夕方の散歩はどうかしら?さっきはなんか
ちらほら白いものが降ってたし…これは初雪かな?
もうすぐリーくんもミッキー兄ちゃんもコート着せなきゃ。
今シーズンは新しいコートも新調しなきゃ…でも作る時間
あるかな?


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



スポンサーサイト

コメント

  • 2008/11/06 (Thu)
    21:53
    ももたんへ♪

    やっぱり急に寒くなったり
    したから体が冬眠モードに
    入っちゃったのかな?
    そろそろ寝床にわらでも敷かなきゃ
    ダメかしら(爆)

    あまりの寒さに早足になって
    リーくんもミッキー兄ちゃんも
    母も私についてくるのが
    大変のようです(爆)だから
    早足にならないように、着込んで
    ますが、今度はあまりの着込みように
    動きが鈍くなります。あぁ~そろそろ
    ベンチコートの出番でしょうかね(汗)

    予定は黄色です♪デザインはほとんど
    変わらずなんですが、今年はフードを
    つけようと思ってます。でも今年中に
    できるかな?

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2008/11/05 (Wed)
    23:44
    うふふ。

    私も冬眠準備らしく・・・
    むちゃくちゃ眠い日々が続いてます。

    散歩に出たら
    あまりの寒さに目が冴えちゃうけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
    初雪も降ってくれたし・・・
    風邪には、気をつけましょうね~

    あーちゃん新作のコートUPされるの
    楽しみにしてるよ~ん

    ももたん #7nflydWA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

