今シーズ初コート

k-2008-11-11.jpg
いやいや…まだまだ冬眠しちゃいそうな勢いが
抜けないあーちゃんです。
でもリーくんとミッキーお兄ちゃんの散歩の時だけ、
なんとかお目目を開けてがんばります。

ここ数日、初雪なんかもふったあーちゃん地方。
寒い日が続いてました。なのでしっかり
着込んでいます。リーくんもミッキー兄ちゃんも
去年作ったコートを着用…今シーズン初です。
背中に光る筋があるのがわかりますか?これは
光に反射するテープです。みごとに光ってくれました。
昨シーズンはそんなに光ったところ見て
ないのですが、先日撮影できたのでご披露です♪

さあさあ日曜あたりからコートの作製に取り掛かれ
そうなので、今日フリースの布を買ってきました。
作りはじめたら「あーちゃんハンドメイド」
ご紹介しますのでこちらもご覧になってくださいね♪
今シーズンのコートのテーマは「雪をこよなく愛す可愛い男子」で
いってみようと思います(爆)今までテーマなんてなかったけど
ついたほうが私のテンションがあがるので(爆)


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪





COMMENT 0