たまには室内で…

最近のブログは散歩風景ばかりなので
たまには室内で…。我が家のワン&ニャンは
何をしてるんでしょうか?

k-2008-11-13-1.jpg
ミッキー兄ちゃん…ほとんど母テルちゃんのストーカーを
しています。母テルちゃんがひとりで出掛け自分を
おいて行ってしまったら…ミッキー兄ちゃんは
廊下を行ったりきたり、今日もそうでした。
この写真は母テルちゃんが帰ってきて
まったりとソファーで座ってるとことです。

k-2008-11-13-2.jpg
ルルさん…見てのとおりニャンコです。
いつも寝てます(笑)場所は父こういちくんの
お腹の上とか、テレビの上とか、このキャットタワーで
お昼寝してます。

k-2008-11-13-3.jpg
そして我が家のやんちゃ坊主リーくんは異邦人ごっこ中。
我が家はワンコにタオルを巻くのが大好きです(爆)
キキもブースケもそれぞれ巻かれました(爆)リーくんも
例外ではありません。


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



スポンサーサイト

COMMENT 4

あーちゃん  2008, 11. 19 [Wed] 17:02

ぱわふるマミーさんへ♪

我が家にもニャンコしますよ♪
私の両親が飼ってるのですが、
私が嫁いでから飼ってる子なんで、
同居して、初のニャンコとの
生活なんですよ♪ワンコと違うめんが
とっても可愛い&生意気って感じで
可愛いです♪

ぱわふるマミーさんの作品は
和風テイストですものね…ニャンコが
とっても似合いそうです♪福を呼ぶ
ニャンコなんてホント一番ですね♪

色をひとつずつの作業は根気&研究
ですね…いつかドームで見てみたいなぁ♪

Edit | Reply | 

ぱわふるマミー  2008, 11. 18 [Tue] 20:52

私は猫派!転写プリントで猫のミーちゃんの写真をボタンに作りました。招き猫、ダックスなどパソコンで書きボタンや転写プリントにして販売しています。綺麗な色の秘密はパソコンの中で3~4時間かけて書き顔料インクをつかって、なおかつ色調節をしているからです。パソコンが得意なわけではなく5年間研究しているからに過ぎません。

Edit | Reply | 

あーちゃん  2008, 11. 16 [Sun] 17:27

ガーシュウィンさんへ

降りましたよ♪でもとけちゃった♪
これを繰り返してこちらは真っ白い
大地になるんですけど、リーくん地方は
雪が少ないんですよ♪

ほんと暖房器具には灯油が
必要だし、使わないと凍えちゃうし
困ったものです。でも食べ物を
節約しようにもこの物価高…
大好きなビールをひかえるほか
ないようです(汗)。

まあ、寒い夜はリーくんに暖めて
もらいますよ(爆)

Edit | Reply | 

ガーシュウィン  2008, 11. 15 [Sat] 21:08

振ったでしょうね~~~

だって、そろそろ 本土も寒くなってきましたもの。^^

この灯油高、 なんとかストーブ使わないようにとはおもうものの、 たまに余りにも寒くてつけると、
 ” あ~~、 火はありがたいな~~”と思います。

そちら、 そんなこといってられなく寒いでしょうね^^

Edit | Reply |