新しいコートにルンルンです♪

k-2008-11-21-1.jpg
今年の新作「雪をこよなく愛す可愛い男子」が
テーマです。フード付きです。

k-2008-11-21-2.jpg
バックショットです…なかなか可愛いでしょう♪

k-2008-11-21-3.jpg
そして飛び跳ねリーくんです♪胸元にリーくんの名前ワッペンが
あります♪これももちろん手作りです♪詳しくは「あーちゃんのハンドメイド」へ♪
今年はもう1着作る予定です♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



COMMENT 4

あーちゃん  2008, 12. 04 [Thu] 17:51

りんぱぱさんへ♪

はじめまして…りんぱぱさん♪
ブログへ来てくださってありがとう
ございます♪ミニチュアダックスのりんちゃんとは
犬種も大きさも違いますが、同じ「り」つながりと
言うことでよろしくお願いします♪

りんちゃん可愛いですね♪
大きさこそ違うんですが
どことなくダックスとゴールデンって
似てますよね♪ブログ拝見させて
いただきました♪コメントがOFFに
なっていたのでコメントできませんでしたが、
「足をそろえて」がたまらなく可愛いです♪
ブログの写真からりんちゃんの可愛さが
たっぷり伝わってきます♪

これを機会にどうぞよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

りんぱぱ  2008, 12. 04 [Thu] 13:32

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

Edit | Reply | 

あーちゃん  2008, 11. 26 [Wed] 21:19

ももたんへ♪

いやいや…フードは飾りって
感じで、頭にかぶるとふたりとも
なんか変(爆)ちゃんと作ってあげなきゃって
思ってます(汗)一応フリースだけは
買ってあるのでもう一着
作る予定…でもなかなかすすみません。

Edit | Reply | 

ももたん  2008, 11. 25 [Tue] 23:42

カッコいい~

リーくん&ミッキーくん
いいコート作ってもらったねv-238
似合うよ
フードまで付いてるなんて
カッコいいじょ~v-237

あーちゃんのワッペン付きなのねv-221
素敵です!


針仕事出来ないから
羨ましいっv-363

本当に似合ってますv-398

Edit | Reply |