

おそろいのミッキージャンバー

2008-12-9-1.jpg
7日の日曜に小学校からの友人と千歳に
お食事&ショッピングの為にでかけてきました。
友人は小樽から、私は隣町から♪そして、
アウトレットモールレラでドッグウェアーのお店を
見つけ友人に手伝ってもらいながら、リーくんと
ミッキー兄ちゃんに似合いそうなジャンバーを
物色しました。

2008-12-9-2.jpg
そして購入したのが、このミッキージャンバーです。
リーくんとミッキー兄ちゃん…この体格差ですから
おそろいを探すのが大変でした…しかも低価格に
なったものを(爆)でも友人にも探してもらいながら
見つけたのがこれです。本犬が行って試着は
していないのにぴったんこ!ほっとしました♪
ミッキー兄ちゃんはリードが胴輪仕様なので
バックのミッキーマウスやロゴが見えずらい
ですが、なんかとっても可愛く似合ってます。
もちろん我息子リーくんもばっちりです。

2008-12-9-3.jpg
そして、お友達のバレット君にご披露すると
「オラもほしい!」ということになりサイズの確認の
為にリーくんのジャンパーで試着♪ちょっと大きめですが
とっても似合ってます。後日購入するそうです。
三人(匹)でジャンバークラブでかっぽする日も
近いと思います♪

そしてアウトレットレラはマナーさえ守れば
散歩も可能ですし、ドックカフェやショップも
ありました♪今度はレラにリーくんを連れて
出掛けたいと思います♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



コメント

  • 2008/12/14 (Sun)
    21:29
    ガーシュウィンさんへ♪

    可愛いでしょう(親バカっす)♪
    リーくんとミッキー兄ちゃんのデコボコ
    コンビでおそろいジャンバー姿は
    注目の的!…なんて言いたいのですが
    ぜんぜんです(爆)北国はすっかり
    雪に覆われ散歩する人数が減ったし
    あっても寒さから下を向いている人、
    家路を急ぐ人で見てもらえません(涙)
    だからしばらく散歩コースはバス通りに
    しようかと母と話をしてます(大爆)

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2008/12/13 (Sat)
    14:21

    くくくく   ^^

      ジャンパー   いいですね~~~
     おそろいの散歩姿、 見てみたい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

