ひさびさ更新です(汗)今年もよろしくお願いします。

久しぶりの更新です。このブログの管理人が(私が)ぜんぜん更新をしない為
ご心配ばかりおかけしてます。キキファミリー全員元気です。

k-2009-1-21-1.jpg
まずこの方↑、昨年は心臓の持病からくる発作をおこしまして、
年末のトリミングをキャンセル…いまだ「ざんばらヘアー」の
ミッキー兄ちゃんです。ときどき人の咳に似たような
軽い発作をおこしますが、ニャンコのルルと喧嘩をする
ぐらい元気です。ご心配かけました、安心してください。

k-2009-1-21-2.jpg
そして我が家のアイドル・リーくん…とっても元気です。
この↑写真のように正月中の散歩はトシをひっぱり回し、

k-2009-1-21-3.jpg
こんな感じのプリプリスマイルでおやつを沢山ゲットして
ました。ますます丸くなりそうな、もうすぐ7歳の玉無し男子です♪
(ブログ「喜び犬インドをいく」のクリコさんの表現から引用&参考させていただきました♪)

k-2009-1-21-4.jpg
そんな丸く大きくなるリーくんですが…今年は体をいたわりつつも
沢山運動して健康管理に気をつけていきたいと思います♪

こんな更新ままならぬブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



COMMENT 0