新作コート撮影会ってか(爆)

k-2009-1-27-1.jpg
いつも元気な我が家のアイドルリーくん♪
仕事が早く終わったトシを引っ張って登場です♪

k-2009-1-27-2.jpg
今日は私が作ったリーくん用の新作コートの撮影会♪
以前から購入していた、フリースを使って作りました♪
柄はなんと「はりねずみ」可愛いでしょう?
なんかアダルトなリーくんには幼い柄かな?って
思ってましたが、なかなか似合ってます。

k-2009-1-27-3.jpg
ひさびさ、私と記念撮影♪

k-2009-1-27-4.jpg
しばらくするとリーくんダウン…私に圧倒されたようです(爆)

k-2009-1-27-5.jpg
それでもパワフルリーくんプリプリスマイルでダッシュ!ダッシュ!

k-2009-1-27-6.jpg
そしてミッキーお兄ちゃん…。
ミッキーにもコート作ったのに着てくれませんでした。
「忘れてた」の母の一言で終わり。明日こそ着てね♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



COMMENT 0