スポンサーサイト


お約束のミッキー兄ちゃんと+バレットくんも♪

k-2009-1-29-1.jpg
先日の新作コート…約束どおりミッキー兄ちゃんに着て
もらいました。心臓の発作を起こす前はリーくんと一緒に
散歩に行っていたのですが、最近は母に抱っこされながらの
お散歩の為、別行動なんです。だから玄関内で撮影♪
いまだ「ざんばらヘアー」のミッキー兄ちゃん…でもそれに
ぴったりのはりねずみの行進…。どっちがはりねずみ?と
母に言われてました(爆)

k-2009-1-29-2.jpg
そして、フリース布もまだ残っていたので、バレットくんのも作りました♪
仲良く並んで記念撮影♪バレットくんなかなか似合ってます♪
それにしてもリーくん…なんかいばってない?


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

  • 2009/02/05 (Thu)
    13:47
    ももたんへ♪

    15歳の貫禄あるでしょうミッキー兄ちゃん♪
    心臓の持病がなかったら本当に
    15歳なのって感じなんだよ…ざんばらヘアー
    だけど(爆)

    本当はもう1枚つくる予定なんだけど
    その前に春がきそうだわ(汗)

    バレットくんと並んで写真撮影と
    なると前にですんだよねリーって(汗)
    僕が兄ちゃんだっていばってるんだわ(汗)

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2009/02/04 (Wed)
    18:47
    可愛い~

    ミッキー兄ちゃん
    可愛い顔してるよね~

    ミッキー兄ちゃんもリーくんもバレットくんも
    コートとっても似合ってるよぅv-398

    しかも
    リーくん胸張ってるねi-278
    超かわいいっ( ̄m ̄*

    ももたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

