

わんわん大行進♪

2月です…、しかも14日。早いですね♪
我が家は今風邪が大流行(汗)
人間は全員風邪をひいています。
ミッキー兄ちゃんはまた小さな発作を
おこして、安静状態です。でもリーくんと
ニャンコのルルは元気~元気なんです♪
風邪をひいてグヅグヅの鼻で気がめいって
しまいそうな私ですが、リーくんから元気を
わけてもらって頑張っています。

k-2009-2-14-1.jpg
そんな風邪ひき家族の我が家ですが、
3日前からコッカーのノエルちゃん&ママ、
マイロくん&タバサ&ママと続けて散歩でばったり
会いひさびさワンワン大行進を繰り広げて
おります。今日の写真はそんなひとコマです。

k-2009-2-14-2.jpg
今年で8歳のノエルちゃん♪お顔が少し白くなって
きましたが、まだまだギャルまっしぐらです♪
散歩の足取りもとっても軽やかです♪

k-2009-2-14-3.jpg
そして元気印ジャック兄妹、マイロくん(左)タバサちゃん(右)です。

k-2009-2-14-4.jpg
そして、我が家からはお仕事が一休みのトシちゃんと我が家のアイドル
リーくんです。約40分位のコースを行進して終了♪
これからは、雪が解けては降っての繰り返しが多くなる
季節です。泥水と氷をよけながらもぜひ合流してわんわん
大行進を楽しみたいです♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

